リアル競馬ネタ

本日は天皇賞(秋)でも、気分はすでにJC!? JCへと続く戦い!

 ←本日は凱旋門賞! →絶対に負けない馬券の買い方!?
菊花賞

皐月賞12戦 0勝
東京優駿14戦 0勝
菊花賞16戦 1勝 ←←←
天皇賞(春)11戦 0勝
天皇賞(秋)11戦 0勝
宝塚記念13戦 0勝
ジャパンC2戦 0勝
有馬記念 6戦 0勝

合計85戦1

先週、このコピペにサヨナラを告げ、見事に初の牡馬クラシックをおさめた福永騎手とキャロットクラブ。


その圧巻の5馬身差のパフォーマンスにより、以前は存在すら知られているか怪しかった
エピファネイアが、ブックメーカー内でも評価が急上昇
ついには、ジャパンカップ前売りでジェンティルドンナに次ぐ評価を得たのだ!

JCオッズ

※ブックメーカーとは、日本でいうノミ屋が合法になったような会社です。通称bokkie(ブッキー)。
 基本的にブックメーカー側がレースを予想して、算出した各馬のオッズ(勝つ確率)を購入者に倍率として提供します。
 日本で唯一合法な賭けはパリミューチュアル方式であり、こちらは馬券の売り上げによって、
 オッズが決定する方式です。

さて、本日は天皇賞(秋)。 (爺的には、天皇「杯」(秋)かw)
ジェンティルドンナやエイシンフラッシュがその評価をさらに上げるのか、
それとも、新勢力がジャパンカップのante-postに名を連ねるのか・・・
どうなるか非常に楽しみな一戦です!

追記(10/27 16時):JCの前売りがなくなりましたw
           その一方で、BET365では凱旋門2014の前売りにエピファネイアが追加されましたw


○余談
いくらなんでも、シリュスデゼーグル、ポイントオブエントリー、デクラレーションオブウォーが
この上位オッズって、明らかにアレですww
勝つか負けるか以前に、「出走」してきたら奇跡か天変地異レベルな連中ですし・・・

(なお、かのノヴェリストは凱旋門賞に続き、引退騒動でとあるブックメーカーのジャパンカップの
前売りでも見事にかましてくれましたw)

JC前売りオッズはこちらから閲覧できます。
(左の欄のHorse Racingをクリック、下へスクロールしてAnte-Post Internationalの欄にある
 Japan Cupをクリックするとオッズを閲覧することができます。)


○おまけ
ブックメーカーの1社、William Hillsの提供する天皇賞(秋)のオッズです。
(1+Priceで、日本式のオッズに大体変換できます。)

T sho

とりあえず、現在ヒットザターゲットの評価が、JRAの前日オッズに比べるとめちゃくちゃ高いですw
※ちなみに、菊花賞のときはヒラボクディープに、低めのオッズをつけていました。
 評価が高いからといって、必ずしも好走するとは限りませんのでご了承ください。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日は凱旋門賞!】へ  【絶対に負けない馬券の買い方!?】へ