リアル競馬ネタ

ついにオリエンタルアート一族に殺気が宿ったらしいw

 ←天皇賞(春)に続いて高額はずれ馬券は量産されるか!?宝塚記念 →競馬伝説からわかる!?ジェンティルドンナの敗因?
殺意の馬

兄弟の中で一番の出来といわれたり、当歳にして風格が圧巻であるといわれたり、
なんだかんだで評判が高く一口450万という値段がつけられてるオルフェーヴルの弟こと
オリエンタルアートの12

なんでも、こいつから発せられる殺気が半端ないらしいw

リンク先を見ていただければわかると思うが、
すでに何頭(人)?かやったかのような目つきをしているこの評判馬。


もし、評判通りにこれまでの兄弟より強いとなると・・・

切れ味

末脚はこれくらいキレそうであるw


コダマが【カミソリの切れ味】、シンザンが【ナタの切れ味】というのならば、
こいつは目つきや殺気を含めて【ドスの切れ味】くらいにはなれるだろうか・・・w


ただ、これほどの殺気だと・・・
逆に、必殺のファイティングティース(要はかみつく攻撃)を
毎レース発動させちゃうレースにならないレベルの気性の荒さって可能性もあるか・・・。

それはそれで、兄弟の中で一番 (気性が悪い) という評判に揺るぎはないけどねw



ともかく、こいつがいい意味でも悪い意味でも評判通りに活躍したとしたら、
競伝ではこんな感じでEX種牡馬化すればいいんじゃないかな?w

カードアビ

見た感じ、バランスブレイカーのチートアビになっちゃいそうな気がしないでもないw
ただ、こいつが活躍するときまで競伝のサービスが継続されているかどうかの方が問題な気もしてきた・・・



☆おまけ
○EX種牡馬カード単体
殺意の馬カード

久々にEXカード画像加工したから、過去に自分でやり方書いておきながらやり方忘れてたw

○カード画像単体
トレスフェヴル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【天皇賞(春)に続いて高額はずれ馬券は量産されるか!?宝塚記念】へ  【競馬伝説からわかる!?ジェンティルドンナの敗因?】へ