fc2ブログ

悪夢再び!?三冠馬と調教師

もはや、競馬ファンなら知らない人はいないというオルフェーヴルの宝塚記念回避

そんなわけで肺出血で宝塚記念を回避したオルフェーヴル!
しかし、一転し凱旋門賞一本に向けて調整仕様とした矢先、
三冠馬と調教師に世代を超えてあの試練が叩きつけられる!!(予定)

使うべきか

そう、再発防止のために使われる薬物の一種が、
ディープインパクトを凱旋門賞の出走表から消し去った
伝説のブツことイプラトロピウムなのであった!

その威力は当時より大幅に増しており、
爆発すれば(検出されれば)今ではフランス採決委員はおろか、日本競馬界とのコンボでも
出走表から有力馬を簡単に消し去ること(レース失格)ができるようになっている!

奇しくも、父親と同じ試練に立ち向かうことになった池江泰寿 調教師!
果たして、彼のとる決断は!!



ってな葛藤してるんじゃないかなって感じで見れば、少しの間楽しめるんじゃないかと・・・。

☆おまけ
フランスで待つ試練はそれだけじゃない!w
必殺のゲートバリケード は 全出走馬をシャットアウトするぞ!!
スポンサーサイト



コメント

Re: NoTitle

> ほそさん

ゲートバリケードの動画は、フランスのナント競馬場で起こった珍事です。

距離3100mの第一レースにて、2000mほど走った際に
ゲートが撤去されてないというアクシデント発生!
各馬エスケープゾーンがない状態でゲートへ突っ込んで行く羽目になったみたいです。

ちなみに、当然ですが凱旋門賞には2周目なんてないので、
現実的には過去に【1番人気を飛ばす方法】で紹介したゲートトラップくらいしか
妨害手段としては使えませんねw

NoTitle

2つも投稿してしまいました><

NoTitle

4強対決・・・・・・有馬で見たいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?ゲートバリケード?

動画見ましたが、何ですかあれ。
理解できませんw。

NoTitle

4強対決・・・・・・有馬で見たいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?ゲートバリケード?

動画見ましたが、何ですかあれ。
理解不能ですw。
非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム