最強馬券師への道!?

リアル最強馬券師を目指すやつらが出現した模様

 ←明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・ →SCROLL DERBYの壁紙
以前、最強馬券師への道はフォトショマスターへの道
ネット世界でのみ、最強馬券師は生きていけるのだ!w
的なネタを書いたのですが・・・

まさか、リアルでその道目指すやつら が出てくるとは・・・w
しかも、発覚したのがNHKマイルCの偽造馬券とは何たる偶然・・・。
せめてここみたいに、I-PAT画面加工くらいでやめておけばいいのにねw

そもそも、昔の馬券と違って、今の馬券は紙だけ加工しても無駄なのに・・・

最強馬券師はつらいよ

あと、多くの競馬ファンが注目したであろう例の裁判で、馬券が必要経費に認められたが・・・
今後全ての馬券が、経費扱いされるわけでないのでご注意をw
というか、認められないのって、おそらく馬券紙吹雪とかリアル最強馬券師連中のせいなんだけどねw

ざっと調べてみたところ・・・
【今回の】ケースでは馬券をFXなどと同じように【雑所得】として認める。
しかし、今後も基本的に馬券は【一時所得】として扱うというものらしい。

そして、これが何を意味するかというと・・・

○一時所得の算出方法
総収入金額-収入を得るために支出した金額

例)100円の馬券があたり、10000円が払い戻された。
  もし、その馬券を当てるまでに9000円使っていたとしても所得は・・・
  10000-100=9900 になり、そこから税の計算

○雑所得の算出方法
公的年金等以外の総収入金額-必要経費-(特別控除とか)

例)100円の馬券があたり、10000円が払い戻された。
  もし、その馬券を当てるまでに9000円使っていたとしたら所得は・・・
  10000-9000=1000 になり、そこから税の計算

ともかく、最強馬券師()はおとなしく某掲示板でいきがるか、
怪しい予想ブログ的なもの作るくらいで満足しておきましょうw


☆おまけ
最強馬券師の的中はすべて必然! 
ダービーの結果すら、馬券師が創造する!!

ベース馬券

ということはなく・・・
うん、まさか青葉賞組から馬券圏内に入る馬出るとは思わなんだ・・・w
とりあえず反省点は・・・手順間違えて的中の文字色が薄くなってしまったことかな?w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・】へ  【SCROLL DERBYの壁紙】へ