リアル競馬ネタ

明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・

 ←ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。 →リアル最強馬券師を目指すやつらが出現した模様
世間は翌日のダービーで盛り上がる中、昨日俺たちのダービーことSCROLL DERBYの本戦が
予定通り開催され終了したとのこと。

某掲示板にアップされた画像から見るに・・・
出走頭数(プレイヤー数)は3001頭だった模様w
やったね!グランドナショナルを約70回開催できるよ!w
予想通り高速馬場(仕様上、先行が止まらない)での高速(回線)決着だったみたいです。
※なお、私は賞金が足りず(予定が合わず)、発走前除外で条件戦巡回の馬肉コースが確定した模様。

※以下、某掲示板に上がってた参考画像
www_dotup_org4219952.jpg

しかし、本戦が終わったとはいえ、ゲーム自体はまだ遊べて勝利すれば壁紙がもらえますので、
まだ遊んだことない方はぜひJRAのいろんな意味で方向性間違ってそうなダービーPRをご堪能くださいw

☆おまけ1
オークスのときはオークス勝ち馬当てダーツクイズなるものが、
ひっそりと公式ページに設置されていました。
こちらも正解すれば壁紙がゲットできるのですが・・・
ど真ん中にダーツをぶち当てれば、全壁紙ダウンロード可能なぺージに飛ばされます。
で、そのダウンロードページとやらがこれです。

☆おまけ2
参考資料:SCROLL DERBY プレイ動画


これ、勝利演出時の1番エイシンフラッシュ
本戦の上位20名の中から抽選で10名様万円をプレゼントって・・・
フラグじゃないよね・・・?
1、2番人気決着で、おまけで和田騎手が馬券内に突っ込んでくる構図とかすごいあり得そうなんですけどw

☆おまけ3
スクロールダービーの壁紙ダウンロードページです。
今のところ11種類は確認できているのですが、全部で何種類あるんだろう・・・この壁紙?
※現在はリンク切れとなっていますのでご了承ください。
壁紙プレゼントページ1
壁紙プレゼントページ2
壁紙プレゼントページ3
壁紙プレゼントページ4
壁紙プレゼントページ5
壁紙プレゼントページ6
壁紙プレゼントページ7
壁紙プレゼントページ8
壁紙プレゼントページ9
壁紙プレゼントページ10
壁紙プレゼントページ11
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。】へ  【リアル最強馬券師を目指すやつらが出現した模様】へ