リアル競馬ネタ

ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。

 ←最強馬券師の的中はすべて必然でなければならない!?w →明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・
世の中のブログの更新が止まる理由は色々ある・・・
・書くネタがない。
・書く時間がない
ネタはあるけど仕込みに時間がかかりすぎる


いやぁ・・・まさか・・・

内田ジャンプ簡易版

この程度 を妥協して作るのに 一週間 かかるとは思わなんだw

容量抑えるためと めんどくさいので 色なして妥協してますが・・・
ヴィクトリアマイル勝利後の例の内田騎手のポーズ逆再生gifのトレースgif(47コマ)です。

トレースならそんなに時間かからないだろとか舐めてたのが甘かった・・・w

○おまけ
JRAがダービー80周年企画乱発してくれたおかげで、ダービーみたいな雰囲気あるけど、
実際はオークス?そんなものあったねそういえばという感じになっている今週。
特にデータとか関係なく、本命はローブティサージュにして応援することにします。

えっ?理由?
まず、阪神改修以降は、阪神JF馬が出走さえできていればオークスを確実に仕留めていること・・・

というのは建前でw
もしここでこの馬が勝って、ダービーをキズナ(絆)が制すればネタ的においしい気がするのでw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最強馬券師の的中はすべて必然でなければならない!?w】へ  【明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・】へ