最強馬券師への道!?

最強馬券師の的中はすべて必然でなければならない!?w

 ←結果を残すものと残せないもの →ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。
最近、こんなニュースがありましたw

技術が発達していない昔であれば、実際に 職人の技で的中馬券を作り上げる こともできたらしいのですが、
何せ今はコンピューター管理の時代・・・
オッズが出てデータが集まってる時点で、いくら足掻いてもこの男に鼻から勝ち目はなかったのですw

しかし、いざ万馬券を取ろう!見せびらかして自慢してやろう!と思って正当な方法で試行錯誤しても、
確実にあたる予想なんてないものです。

経済なんかと同じで、競馬の予想もある程度の仮定を置かなければ、事前分析なんて無理があるのです。
例えば、あの馬がレース中落馬、または故障したら・・・
なんて仮説立てて予想している人はおそらく少ないでしょう。
大半は、すべての馬が何らかの形でゴール板を駆け抜けるであろうと仮定しているはずです。
この時点で何らかの外れる可能性が発生することになります。

そもそも、予想と一口に言っても・・・
・馬場的アプローチ  (芝丈、砂の影響、芝の種類、水分含有量、開催日 などなど)
・馬的アプローチ   (近走成績、ラップタイム、血統、遺伝子、フォーム分析、心拍数 などなど)
・関係者的アプローチ (戦略と思惑予想、コネクション分析、技術分析、得意展開分析 などなど)
・レース的アプローチ (過去のデータ分析、コース分析 などなど)
思いついただけでも、大体これくらいのものが存在しますw
もはや、全部分析して予想してたらリターンに見合わないはずです。

早い話、確実に的中するには、後出しじゃんけん しかありませんw
そう、的中率100%を誇る最強馬券師()は、どこぞの最強デュエリストのように、
馬券を書き換えたり、はずれ馬券の真の力を引き出さなければならないのです。
最強デュエリスト

最強馬券師()の的中はすべて必然であり、的中馬券さえも馬券師が創造する・・・
すなわち、最強馬券師の道=フォトショ技術マスターへの道 というわけですw

おそらく、というかほぼ確実に最強馬券師()への近道はI-Pat画面の加工でしょう。
リアル馬券はQRコードがありますので、加工するならどこぞの胡散臭い予想会社みたいに
QRコードや馬券番号を徹底的に隠す必要があるためですw

p1060292.jpg
(見るからに怪しい馬券の例)


というわけで、最強馬券師()にかかればこんな ありがちな馬券も・・・
マイネルホウオー

何ということでしょう!(棒)
変更後
神の一点といってもいい馬券() に早変わりw

正直、この程度ならwindows標準装備のペイントツールで簡単にできてしまうので、
最強馬券師()への道って意外と大したことないのかもw


※今回、久々に愉快なニュースを見たので、こんなカテゴリを作成しましたが、
 今後このカテゴリの続編が出るかどうかは未定ですw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結果を残すものと残せないもの】へ  【ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。】へ