リアル競馬ネタ

本来なら先週やるべきネタ-皐月賞-

 ←今年の桜花賞は記録ずくし!?しかし、記録の裏で… →いつの間にかカウンター4桁行ったので
気が付いたら1週間立っていた件・・・。
時の流れって早いねw 一方で、筆は全然速くならないねw

というわけで、皐月賞のネタです。

※クリックで拡大
村田の皐月
            1
村田の皐月2
            3                     2

いまやロゴタイプといったら・・・M.デムーロという印象しかなくなりましたね。
丸山騎手、そして村田騎手と2週連続で他の騎手の心を折るデムーロ兄弟さすがだわw
さらには、今週もしっかり重賞勝ってるし、デムーロ兄弟の勢いすごすぎる・・・。


さて、そんな快進撃の前に心を折られた騎手たちの前に、こんなニュースが・・・。


限定免許の壁が壊される可能性が出てきたぞ~!

進撃の外人J
※クリックで拡大

やったね!これで年がら年中心を折られるね!w

という冗談は置いておいて・・・

仮に実現したとしても・・・
短期のときと違い長期的に関係が続くようになった場合、騎乗にある種の制約がかかったり、
競馬に対する考え方が悪い意味で染まっていく可能性もあるだろうから、そこまで無双はできなくなるかもね。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

> ほそさん

こちらは朝日杯終わるまでロゴの強さに気づきませんでしたw

しかし、オークスをもしローブティサージュが勝てば、またこのネタが使えるという・・・。
今のところ阪神コース改修後の阪神JF勝ち馬は、オークスに出走さえできてれば勝率100%ですので、
ひっそりと期待してたりしますw
  • #27 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:40 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

ロゴタイプの元相棒が、村田騎手だったなんて・・・・・・。

あ、そうでした(笑)。

朝日杯の時、「前走デムーロになって勝ってる」と思ったので、☆に推しましたわ(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年の桜花賞は記録ずくし!?しかし、記録の裏で…】へ  【いつの間にかカウンター4桁行ったので】へ