リアル競馬ネタ

ブライアンズタイム死去で種牡馬争いは新時代へ

 ←まさかの新アビリティ実装! →今年の桜花賞は記録ずくし!?しかし、記録の裏で…
いまさらですが、ついにブライアンズタイムまで亡くなってしまいましたね・・・。
これでサンデーサイレンス、トニービン、ブライアンズタイムと一時代を築いた3強種牡馬が
すべてこの世を去ることになりました。

まあ、3強とはいっても・・・

種牡馬戦争

リーディングサイヤーの観点では上のような感じで サンデー一強 でしたが・・・w
えっ!?画像がなんかおかしい?
いや、 スーパーサイヤー だからあながち間違ってないでしょw
(というか今回これがやりたかっただけですw)


詳しい解説や思い出などはほかのところでいっぱいみられると思うので、
ここではブライアンズタイムの死因についてでも・・・。

記事などによれば、死因は右後大腿骨骨折による予後不良、安楽死みたいですね。

ってことは・・・

馬 説明

こういう感じかな?

でも、実際放牧地で骨折するって状況はどうなってるのかは非常に気になりますね。
大抵こういうのって、放牧地ですでに倒れてるのを発見って流れですし・・・。

○余談
ブライアンズタイムの訃報でニコニコ動画ランキングに上がってきたこの動画がおもしろい件についてw
種牡馬大戦

いつかここもこれくらい競馬を面白く語れるようになれたらいいな~と思いますw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まさかの新アビリティ実装!】へ  【今年の桜花賞は記録ずくし!?しかし、記録の裏で…】へ