本家ネタ

まさかの新アビリティ実装!

 ←馬糞から日本酒!?あさっての方向へ駆けあがるPR? →ブライアンズタイム死去で種牡馬争いは新時代へ
絶賛迷走を続ける競馬伝説の運営陣!
コイン種(レアかつ重要アイテム)の設定間違えるわ、
だからといって適当な理由つけてコイン自体無くしてみるわ、
変な誰得機能つけて好評な機能を消し去るわ・・・。

挙句の果てには、前日見えにくい場所で重大なアップデート予告!
重要アイテム脚質変更餌の流通ルートをいきなりつぶしてユーザーを阿鼻叫喚させるという・・・

そんな、あらぬ方向で限界突破中の運営が用意した新たなる 搾取 要素

新アビww

新アビリティwww
ハイペース wwwww 
ww心ww臓ww

ハイペースってことは、今後・・・
ハイペースSSやハイペースS3が出るってことですね!わかりますw
どこぞのサ○ヤ人よろしく、ハイペースG(ゴッド)とかまで出たりしてねw
(たぶんそんなの出る頃にはサービス終了してると思うが・・・。)


それにしても剛心臓・・・、
重賞以上のレースで発動するのは強心臓と変わらず、強心臓以上の効果を発揮するアビってことは・・・

剛心臓

こんな感じにでもなるのかね?w

しかし、心音が強く響き渡る→心拍数の増加→イレ込み・・・
これではただのディスアドバンテージじゃないか!

なら、別の考え方で、興奮してかつ強くなるといえば・・・
アナボリックステロイド・・・

レース当週に減量茶やウーロン茶(大量のカフェイン)投与できる競馬ゲームだし、
重賞レースの週限定でアナボリックステロイド打っても耐えられるアビリティがあってもおかしくはないかw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

> ほそさん

いやいや、スローペースSをあえてつくらず、
レースが毎回ハイペースに偏るということも考えられますぞw

プッシュ(売り込み)期間中は、BCで剛心臓持ちとハイペースS持ち以外は
勝負にならないようにされたりするというのも十分あり得ますぞw
  • #25 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2013.04/07 00:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

前日のあれはひどいww

ほんまにひどいですよね。

ハイペースSがあって、スローペースSが今ないってことは、次のアプデ大体わかりますね(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【馬糞から日本酒!?あさっての方向へ駆けあがるPR?】へ  【ブライアンズタイム死去で種牡馬争いは新時代へ】へ