リアル競馬ネタ

馬糞から日本酒!?あさっての方向へ駆けあがるPR?

 ←エイプリルフールが終わって →まさかの新アビリティ実装!
なぜかエイプリルフールの翌日のほうが、エイプリルフールじみたアクセス数をたたき出してる件・・・。

それはともかく、

馬糞から日本酒という謎のキャッチコピーの日本酒が出現したんだが・・・w

その名も、【勝馬米】(かちうままい)!
なんでも、栗東トレセン発の馬糞を肥料に利用して栽培した米を日本酒にしたもので、
飲んだら「ウン」がつくらしいです。
決して、超技術で馬糞から日本酒ができたわけではないのでご注意をw

※あと、運がつくとは言ったが、勝てるとは一言も言ってないのでご注意をw
せめてネタとして扱えば、コメくらいついたりしないかな?w

勝馬米

それにしても、飲料の宣伝に馬糞ねぇ・・・、

象の排せつ物から作ったビール【うん、この黒】
マレージャコウネコの糞からとれる高級コーヒー豆【コピ・ルアク】

うん、上には上がいるねw

むしろ、【勝馬米】はインパクトとして弱くてフェードアウトしそうなレベルだったりw

●余談
それにしても、これといったキャラがいないネタって扱いづらいですね。
やっぱり、定番キャラとかって一応いたほうがいいのだろうかw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エイプリルフールが終わって】へ  【まさかの新アビリティ実装!】へ