エイプリルフール2013

システム利用者の感想

 ←究極システム大儲け(USO)の力! →架空競馬予想ソフト販売の拠点になったことについてのお詫び
百発百中のUSO。
これだけ儲かると、利用者から感謝の言葉がどんどん届く届くw
一杯ありすぎてみせきれねぇくらいだがよぉ・・・。
一部厳選したコメントをまだシステムに申し込もうかウジウジ考えてるてめぇらに見せてやるよ!w


仕掛けどころに詳しいHさんの感謝の言葉
今
「やるならいつか・・・今でしょ!
このシステムを利用して、連戦連敗で最大41万溶かしちゃったやつがいたんですが、
そいつはそれを機に競馬なんてやってられるかとやけになったわけ。
で、そいつが新しく打ち込んだものが・・・勉強でしょ!
今ではそいつはT大を主席で卒業した後、アメリカのH大も主席で突破、
エリートとして高級車も豪邸もなんでも買いたい放題になってるわけよ。
それもこれもこのシステムのおかげです。
迷う必要はない!このシステムさえあれば、あなたもエリートになって大金持ちになれます!」




なかなか熱い感謝の言葉だろぉ~w
次は意外な奴からの感謝の言葉だw


なかなか勝てない騎手Oさんの場合
O騎手 2
「全然勝てなくて現役を続けようかどうか迷っていたときに、このシステムに出会いました。
なんと初めてこのシステムにあった時に、レースで僕の馬が1着になるとの予想が出たんです!
これにはすごい驚きましたよ!
なんたって勝てるわけないと思ってたのに、100%当たるシステムが僕の馬を・・・!!
もう感激でした!これ以降は希望を捨てずにがむしゃらに騎乗して這い上がろうと決心ができました!

えっ!?結果ですか?粘り切って勝った!と思いましたが最後は外から豪快に差しきられましたw
きっと僕の腕がまだまだなせいでしょうね。
ともかく、僕が現役を続けてるのはこのシステムのおかげなんです!」



騎手もべた褒め!!驚異のシステム-USO-!!

そんなシステムも公開するのが今日で最後だ!
本当に公開するのは今だけだからなw
後になって教えてくださいとピーピー泣いて後悔しても知らねぇぞw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

>TILTOWAITさん

おいおい・・・おっかねぇなぁ!w
せっかく、この俺様ワタヌキ(四月一日)の日だから
特別に100%勝てる秘伝のシステム公開してやるってんのによぉww
そりゃねぇぜwww

NoTitle 

何やってんすかwwwwwwwネタにするぞwwwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PARTY HARD!!

俺「馬券が当たりすぎて困る。」 弟子「エイプリルフールですねぇ。」 俺「・・・お前なぁ、速攻過ぎるだろ。」 弟「誰でも解る。つーかそれ、ウソって言うより師匠の白昼夢。」 ...
【究極システム大儲け(USO)の力!】へ  【架空競馬予想ソフト販売の拠点になったことについてのお詫び】へ