競馬(?)ネタ

昨日14日は・・・

 ←競馬伝説、「大阪杯BC特別レース」のまとめ 
煮干しの日でしたね。

煮干しの日

競馬ファンの皆様、なにより当ブログの読者様は当然、
競馬学校が推奨する煮干しを食し、健康的な一日を過ごしたことでありましょう。


まさかとは思いますが、馬に有害とされるチョコレートを食すどころか、
あげくには受け渡しまで行ってしまった方はおりませんよね。


2月14日は、誰が何と言おうと、健康を促進する煮干しの日なのです。

たとえ某競馬協会ことJ〇Aが7年ぶりバレンタインSを復活させ、
あろうことか勝利騎手にチョコレートを渡す授賞式まで決める等と、
昨年に続いて裏切り行為を堂々と行おうとも・・・、







かつてはふんどしの日を推していたはずの競馬ネットゲームである競馬伝説が、
油断したところに時間差で名一杯のチョコレート要素を突っ込んで来ようとも、

2月14日が煮干しの日であることに揺らぎはありません。


14日は馬と健康にやさしい日であって、チョコレートでどうこうする日であったこともなければ、
これからそのような日になることもないのです、決して。

(※なお、煮干しが馬にとって良い餌になるのかどうかは不明です。)

おまけ


ちなみに、やたら記念日が多くなっている2月14日の要素をすべてまとめるとこうなる。





下記の画像は、ただのブログランキングバナーです。
もしよろしければ、クリックしていってくださいな。

  





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬伝説、「大阪杯BC特別レース」のまとめ】へ