エイプリルフール2013

究極システム初お披露目

 ←競馬伝説ギャラクシー サービス開始!? →究極システム大儲け(USO)の力!
さて、ここいらでお前ら読者にいい儲け話をしてやる・・・。

そうさ、4月はクラシックの時期であると同時に、大儲けができる時期でもあるんだぜぇ!

本当なら俺様だけで利益を独占するとこなんだが・・・、
特別にお前ら読者にも大儲けの秘策を教えてやるぜw


俺様が編み出した究極の予想システム・・・
その名も究極システム大儲け(Ultimate System Oomouke) (通称:USO)


ねつ造画像w

ちなみに上の画像が去年4月の俺様の成績だ。
どうだ、うらやましいだろ!!w

万馬券~1

さらに、万馬券的中証明書だ!
どうだ、どんなやつでも俺のシステムを使用すれば、これくらい楽にとれるぜぇ~

何?上の画像どっか他のブログで見ただぁ~。嫉妬で勘違いでも起こしたんじゃねーのか?w


馬券画像じゃないじゃんという方・・・
筆者の編集技術がその域に達する前にこの日を迎えてしまいましたのでご了承くださいw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬伝説ギャラクシー サービス開始!?】へ  【究極システム大儲け(USO)の力!】へ