リアル競馬ネタ

第27回フラワーCでアクシデント・・・。なぜか運搬されるヨシトミ先生!?

 ←またまた新調教助手登場!前回の反省は生かされた!?w →1番人気を飛ばす方法
第27回フラワーCにて、5着入線のダイワポライトが入線後故障、転倒するアクシデントが発生。
その際に、2頭巻き込まれる形になったのだが、そのアクシデントのツイッターでの情報が
某掲示板に転載される際に・・・。

フラワーCは、ダイワポライトがゴール入線後に故障を発症。
丸田騎手、内田博騎手、騎手がアオリを食って馬場な叩きつけられました。
丸田騎手、内田博騎手は何とか歩いて帰っていったので大事には至らなさそうですが、
柴田善騎手は担架で運ばれていきました。

とコピペされたことから・・・

4453twitter.png
(図:なぜか運搬される先生と放置される梶騎手)

なんでや!ヨシトミ関係ないやろ!
なぜかヨシトミ先生が運搬されとるwww
久々に重賞出られたと思ったら放置されてる梶騎手ソスww
コピペ化決定www 
等々

某掲示板にてちょっとしたネタになりましたw

なお、ネタになったのとは裏腹に、パトロールビデオは見るも無残、馬は予後不良、
騎乗していた丸田騎手は翌日の全鞍乗り変わりとアクシデント自体はかなり深刻なものでした・・・。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【またまた新調教助手登場!前回の反省は生かされた!?w】へ  【1番人気を飛ばす方法】へ