スポンサー広告


 ←ジャッカルベリーが前哨戦を制し、JRAの相馬眼がすごいと話題に →第27回フラワーCでアクシデント・・・。なぜか運搬されるヨシトミ先生!?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

本家ネタ

またまた新調教助手登場!前回の反省は生かされた!?w

 ←ジャッカルベリーが前哨戦を制し、JRAの相馬眼がすごいと話題に →第27回フラワーCでアクシデント・・・。なぜか運搬されるヨシトミ先生!?
またまた出てきましたな~ 新調教助手 とやらがw
相変わらず競伝世界の調教助手の資格制度はゆるゆるですな~w
とりあえず、得意調教が2つになっててワロタw
得意調教が芝とダートはつかえねぇ~って声は運営にも届いてたんだなw

シルヴァ 妹


地味に今回のアプデで、シルヴァにがいて名字がハートフィールドということが判明しましたね。
しかも、妹のレベッカの方が 優秀 というのがなんともw
これがネトゲのアイテムインフレの弊害というやつか・・・。
リストラしたい調教助手EX(最高レアリティ)部門 NO.2のシルヴァさん に未来などなかったんやw
なお、現在でも評価は変わってない模様w

新助手

一方で、こちらもスカウトされた柚希より、誘われた雪乃の方が優秀疑惑がw
一応、補正パラ4つと3つという差別化がなされているものの、
前者は途中降板させないと馬の育成が非効率になるのがニコニコアプリ版での検証で実証済み。

やはり、得意調教ダート、芝のみのEX助手に未来などなかったのだぁ・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジャッカルベリーが前哨戦を制し、JRAの相馬眼がすごいと話題に】へ  【第27回フラワーCでアクシデント・・・。なぜか運搬されるヨシトミ先生!?】へ
