本家ネタ

競馬伝説の有馬記念BC特別レースの非公式PVを作成してみた

 ←英国競馬の平地競走祭典、ロイヤルアスコット2016! →木幡初也騎手、フランス若手騎手戦で3着に入線
※この記事は競伝プレイヤー向けです。

最近、競馬伝説ファンサイト界で動画作成が流行しているみたいですので、
当ブログでも久々に動画制作に挑戦してみました。

動画のテーマは、今やすっかり印象が薄くなったあの【有馬記念BC特別レース】。
3歳牝馬が古馬相手に優勝したことに加え、これまで大穴扱いされていたナド・アルシバサーバーが一変し、
他サーバーのプレイヤー達を驚かせたレースです。

[広告] VPS


使用素材集(クリックで展開)





下記の画像は、ただのブログランキングバナーです。
もしよろしければ、クリックしていってくださいな。

ラモーヌバナー  





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

> とくすけさん

作ってるうちにそこそこ慣れてきますので、まずは制作に取り掛かってみるのが手ですよ。
  • #218 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:09 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle 

> 331さん

音声の合成は、うまくやれば違和感のない音を作れるみたいですよ。
  • #217 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:06 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

動画制作お疲れ様です( ^^) _旦~~

実況も構成も素晴らしかったっす\(^o^)/
こういうセンスや技術あったらうちも作りたいとこですが…
とても手が届きそうにありません…w
観る側で楽しませていただきますので次回作も是非よろしくっす^^

NoTitle 

馬主のようでそうでない人さんこんにちは。

動画素晴らしい出来ですね、実況入りとは恐れ入りました。
なるほど、音声を切り取って実況にするという方法があるんですねえ、参考になりました。
これからも楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【英国競馬の平地競走祭典、ロイヤルアスコット2016!】へ  【木幡初也騎手、フランス若手騎手戦で3着に入線】へ