リアル競馬ネタ

ダービーメモリーズの投票対象条件ww

 ←期待の二頭が一騎打ち! →ジャッカルベリーが前哨戦を制し、JRAの相馬眼がすごいと話題に
弥生賞では、危惧されていた2強()状態になってしまいましたね。
とりあえず、あの馬は血統面から距離が不安で天皇賞(秋)で史上3頭目の3歳天皇賞(秋)馬に・・・。
そして、F調教師はまたもクラシックを勝てず!という未来が待ってるかもしれませんねw

それはともかく、なにやらJRAが近々ダービー馬のファン投票を行うとのことだが・・・

ダービーメモリアル


ダービーメモリアル 2


ダービーメモリアル 3


ダービーメモリアル 4

とりあえず・・・

2009年までのダービー馬
※ただし1月31日時点で現役だと対象から除外します。

この条件、ロジユニ様ピンポイントに狙いすぎだろ!w

ロジユニ様がいないとなると、2000年代はウオッカ、ディープ、キンカメあたりに票が集まるのかな?
ダービーだけでいったらアグネスフライトは、あの釈迦様が史上最弱3冠馬となるのを
防いだ功績をたたえたい気もするが・・・w

あとは、オペックホースとウイナーズサークルがどれだけネタ票を伸ばすかも注目かな?w

というわけで、
『ダービーメモリーズ』ファン投票 
3月9日(土) 10時 より以上のリンク先で始まります!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【期待の二頭が一騎打ち!】へ  【ジャッカルベリーが前哨戦を制し、JRAの相馬眼がすごいと話題に】へ