本家ネタ

競馬伝説、種牡馬シンジケート導入に伴いバグラッシュ!

 ←稀代の馬場ソムリエ・グレンイーグルス、種牡馬として良血牝馬を集める →ペガサスワールドカップ、12の出走枠がわずか1日で完売!
※この記事は、競伝プレイヤー用です。

活性バグ

そのようなわけで、血統大辞典未使用での活性表示等、
種牡馬シンジケート導入後にたくさんのバグが発生しましたね。

トレードが機能しなくなったり、馬主会種牡馬のソート機能が使えなくなったり、
レース賞金5倍カードの効果が発揮されていなかったり・・・

挙句の果てには、公式が大量メール爆弾を投下していたようですね。

メール爆弾

まさか、某イベント時にネタにした迷惑伝説を【種牡馬株落選メール】大量送信という形で
運営が再現するとは、夢にも思いませんでした。

なんでも、酷いところでは、申し込んですらいない種牡馬株の落選メールが
メールボックスを埋め尽くし、保存していたメールが一斉に消滅したのだとか。

プレイヤーの間では、これまで種牡馬シンジケートの導入が不安視されていましたが、
その仕様変更自体よりも、導入後に到来したバグの方が脅威でしたね。



ただ、さすがは別次元に移動する力を持っている競馬伝説の運営。

問題を認識したのが【5月17日】であったにもかかわらず、
時を遡って【5月11日】に対応メンテを実施するという技を見せてくれましたね。


遡及適応
(※現在では文章が修正されています。)


遡及効がある法律は世の中に数あれど、実際に時を遡ってメンテできるのは競伝運営だけ。
これなら、どんなにバグが発生したとしても安心ですね(棒)。



下記の画像は、ただのブログランキングバナーです。
もしよろしければ、クリックしていってくださいな。

ラモーヌバナー  





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【稀代の馬場ソムリエ・グレンイーグルス、種牡馬として良血牝馬を集める】へ  【ペガサスワールドカップ、12の出走枠がわずか1日で完売!】へ