未分類

最近話題になったアレでよりよい競馬観戦が!?

 ←2月14日? ああっ!ふんどしの日ね! →【悲報】世界のTAKE ドバイで豪快に1番人気をぶっ飛ばす!w
どうやら最近の民間衛星というものは様々なものを明らかにする
驚異の監視能力を持つらしい・・・。

(by元総務省のトップH氏@国会)

俺のグーグルアース


というわけで、
競馬中継も行けるんじゃねってことでやってみた。





これからはGC(グリーンチャンネル)じゃなくてGE(グーグルアース)や!
って本当になれば面白いのにねw



以下はおまけ
パロ元は公式PVのこれ(ニコニコ動画へのリンク)






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

たしかにセリ機能はそれで代用できますね。
熱い併せ調教♂は、限界突破時のコメントが色々とアウトになると思いますw
  • #18 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2013.03/02 05:39 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

このゲイバー伝説を妖精界の必須課目にしよう(提案)

セリは常連客に他の店(ユーザー)を(金貰って)紹介してあげるってとこですかねw
熱い併せ♂調教
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月14日? ああっ!ふんどしの日ね!】へ  【【悲報】世界のTAKE ドバイで豪快に1番人気をぶっ飛ばす!w】へ