競馬(?)ネタ

まさか本当にコラボするとは・・・

 ←香港競馬界が真に警戒していた日本馬とは!? →どうして騎手を振り落としても馬は走り続けるのか?
今年のエイプリルフールでこんなネタを書いてた時には、
まさかあそことJRAが本当にコラボする日がくるとは思いもしませんでした・・・。

ウォーリー
(画像:JRA公式ホームページより引用)

JRA、まさかの有馬記念のPRで『ウォーリーをさがせ!』とのコラボを実施!

応募すると賞金60万円が当たるキャンペーン付きの『ウォーリーをさがせ!』をはじめとして、
自分だけの『ウォーリーをさがせ!』をつくれる『◯◯をさがせ!メーカー』など、
様々な企画を実施していくようです。


どうやら、公式が予後不良と言われる今のJRAを侮ってはいけなかったようです。


あと、JRAは今年の有馬記念のPRでルパン三世ともコラボしたみたいですね。
ウォーリーにルパンと捜索対象が2名も競馬場に紛れ込んでるとあっては、
もはや有馬記念どころじゃなくなる気がしないでもないですが・・・。


まあ、2年前には中山競馬場に超大型巨人が出現してたくらいですので、
このくらいは今のJRAにとっては朝飯前なのかもしれませんねw



おまけ:有馬記念でさがせ!の特典壁紙


※クリックで拡大

リアルでさがせ!の特典壁紙
ローリーをさがせ!
ローリー1920×1080ローリー2560×1600発見時の動画
1920×10802560×1600動画リンク
ショーエーをさがせ!
ショーエー1920×1080ショーエー2560×1600発見時の動画
1920×10802560×1600動画リンク
楳図をさがせ!
楳図1920×1080楳図2560×1600発見時の動画
1920×10802560×1600動画リンク
スタート画面でサンタ発見の特典壁紙
クリスマス特製1920×1080クリスマス特製2560×1600
1920×10802560×1600




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【香港競馬界が真に警戒していた日本馬とは!?】へ  【どうして騎手を振り落としても馬は走り続けるのか?】へ