スポンサー広告


 ←MAKINGS OF CASHIPIS →さらば!ルーラーシップ国内GⅠ未勝利のまま引退!でネタを一つ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコアプリネタ

今日はクリスマス!しかし、ネタはなかった!!w

 ←MAKINGS OF CASHIPIS →さらば!ルーラーシップ国内GⅠ未勝利のまま引退!でネタを一つ
エイプリルフールの時には、【こんなもの】を作成したりしましたが、
今回のクリスマスには何のネタも用意してませんw
間に合わなかったというより、ネタ自体考えてもいなかったというべきか・・・。
まあ、爺(運営)も年末はサボってるから問題ないよねw

キャンペーン

さすがに、本家競伝のプレイヤーは見たことないんじゃないかな?
1か月以上もある手抜きフリレイベというものをw
ニコニコ版では、これがスタンダードになるかもしれないけどね・・・w

ノーカー伝

ついでに、本家ではカー伝(有料ガチャ)が更新されないメンテなんて考えられないだろう・・・?
ところがどっこい!ニコニコ版では、ついに禁断のカー伝すら更新をさぼるをやらかした爺!w
課金要素がかかわっていないアップデートのためか、メールにやる気が感じられないぜ・・・。
いつもの○○と交換して(ry や パワーアップ云々の文章がないから、少ない文章を懸命に
改行して水増ししている感が半端ない・・・。

話は変わりまして、競馬場でイベントをやるわ、コミカライズしてるわ、いたるところで宣伝をみかけるわで
J○Aはマジで【ウマドンナ】に賭けてるっぽいんだが・・・w
そのうちマジでアニメ化しそうな力の入れようだし・・・。
これがJ○Aのコミケ視察の成果かw
(なお、本業の分野においては、有馬記念の売り上げがめっちゃ下がったのは言ったら(ry)
ウマドンナが目立っている一方で、別の公式が予後不良路線も歩み始めてりするのだが・・・それは次のネタにw

おまけ
ス○マ・・・もとい、宣伝っぽい本家競伝の馬主画像用の画像作ってみましたw
正規馬主画像用

馬主画像用

上が220×160で下が1100×800vの縮小前ver.です。
ご自由にお使いくださいw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MAKINGS OF CASHIPIS】へ  【さらば!ルーラーシップ国内GⅠ未勝利のまま引退!でネタを一つ】へ
