リアル競馬ネタ

依然進行中の公式の病がフラグだった件についてw

 ←間に合った 競伝凱旋門PV →とある噂と先週の競馬雑感
ハリボテンナ

ここ数年、ハリボテが競馬したり、エ○ァと予想外のコラボしてみたり、
グラマラスカップなんかもやらかしたり・・・公式が病気といわれるのがもはや普通となった
J○Aであったが、その症状は(良い意味で)依然進行中のようだ。

なんと公式が病気ゲー「ウマドンナ」の第二弾が出るらしいw
(ソース元 http://www.jra-umadonna2.jp/

まあ、なんだかんだでジャパンワールドカップシリーズのDVDも完売レベルの売り上げだそうだし、
企画としてはかなり順調みたいだから・・・味を占めたなw

ところで・・・
ウマ「ドンナ」・・・ジェンティル「ドンナ」・・・。
いや、まさか・・・ないよね・・・なんて思ってたら・・・。
勝っちゃったよw

しかし、ルーラーシップは不器用すぎて救いようがなさすぎるw
オルフェーヴルも位置取りの差が明らかだったとはいえ、リードしてから3F勝負で切れ負けするとはねぇ・・・。
特に、鞭を使わず余裕ぶっこいてたのに差し返された池添が最高にかっこ悪いことにw

ちなみに・・・某テレビ局の実況によるとルーラーシップが異次元から飛んできて1位入選したけど、
あまりに反則すぎるので3着になったようですw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【間に合った 競伝凱旋門PV】へ  【とある噂と先週の競馬雑感】へ