本家ネタ

盛り上がれ!アスコットサーバー、喜寿イベント!

 ←お蔵入りネタ:もし2015年ベルモントSをF局が放送していたら →衝撃の結末、インターナショナルS!
※この記事は競伝プレイヤー用です。


喜寿イベ2


運営が移管されてから、初めて開催される大型運営協賛ユーザーイベント。
その名も「長生きしようアスコット!  ~ 喜寿 ~」(通称:喜寿イベ)。

本日ついにそのイベントの参加登録期間が終了
単独サーバーによるイベントとしては驚異の人数の参加者を集めて、
いよいよ本格的に始動する模様です。

運営が公式にイベント告知を出すという初の大々的な宣伝
これまではありえないと思えたほどの豪華協賛品の提供など。
前例のないような出来事が連発したことで、
いまや運営協賛ユーザーイベントの新たな可能性の象徴ともなっている喜寿イベント。

新運営に変わった競馬伝説と運営協賛ユーザーイベントの今後を占う意味でも、
同イベントがどのような盛り上がりを見せていくのかに注目ですね。


柏木の祝



下記の画像は、ただのブログランキングバナーです。
もしよろしければ、クリックしていってくださいな。

ヘル千夏単体





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

NoTitle 

馬主のようでそうでない人さんこんにちは。

イベントの受け付けも終わり、いよいよ来シーズンからは本格的に生産が始まります。
自分の思っていた以上の大規模イベントになりましたが、
みなさんで楽しめるいいイベントになればいいと思っています。

NoTitle 

ありがとうございます!
精一杯盛り上げて行きたいと思います^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お蔵入りネタ:もし2015年ベルモントSをF局が放送していたら】へ  【衝撃の結末、インターナショナルS!】へ