リアル競馬ネタ

とりあえず更新&リアル競馬ネタ

 ←有馬記念PV →まとめにはいかない小ネタ
最近更新してなかったので、とりあえず適当に仕上げて更新。

いやぁ~、しかし、まったく更新してない間にいろいろなことが起こりましたな・・・。
ウインガー産駒のエバーローズがオープン入り
フランケルのラストラン
WIN5史上最低配当
ジェンティルドンナ牝馬3冠
重賞馬2頭しかいなかったけど、なぜかレース内容がよくなった菊花賞
スミヨン来日しょっぱなから制裁点のバーゲンセール
天皇賞
BC←Coming Soon   ・・・

とりあえずわかったことは・・・全部追うのは無理だw

敬礼
東京競馬場の構造調べずにやったからめちゃくちゃですw

それにしてもデムーロの跪礼決まってたな~。
しかし、まさかシルポートペースの中でエイシンフラッシュのペース(前半61秒)つくれるとはね・・・。
内が空いたのは運が向いたからだろうけど、GⅠ2着がフェノーメノの宿命なんだろうな~w
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

絵にしたいシーン 

あのシーンを描けるものなら描きたかった・・・

本来レース終了後の検量前に馬を降りたら失格なんですよね。でも
デムーロは「わざわざ」馬を降り、JRAは「天皇の御前で不正なんか
あるわけないじゃない」とスルーした。イキな話です。

ミッキーは悔しいだろうなぁ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【有馬記念PV】へ  【まとめにはいかない小ネタ】へ