エイプリルフール2015

実況部の仲村です。このブログを乗っ取りました。

 ←衝撃発表!JRA、調整ルーム廃止の方針へ! →2015年のエイプリルフール終了
どうもみなさん、はじめまして。
ぼくは小学5年生の仲村といいます。
学校では実況部というものをやっています。

今日、ぼくはこの小さい競馬ブログを
4月1日にしか使えない「4月バッカー」というソフトを使って乗っ取りました。
本当はもっと大きなところが良かったのですが、
大きいところはセキュリティとかがあって乗っ取れませんでした。

ぼくのお父さんは、競馬が大好きです。
ぼくも大好きです。
お父さんはいつの日もお馬さんをながめては、
明日から大金もちだと言っています。

でも、いつもレースが終わるたびに、
お父さんは怒ったり落ち込んだりしています。
最後に喜んだのはいつかは忘れてしまいました。

そこで、ぼくはお父さんがどうして勝てないのかを考えてみようと思いました。
お父さんが大好きな競馬のことをもっと知って、
本当に大金もちになれるのかも考えようとしました。

けれども、ぼくにはむずかしすぎる問題でした。
だから、ぼくはこの小さい競馬ブログを乗っとったんです。

ネット上のみなさんにお願いがあります。
ネット上では競馬で大金もちになったという人であふれています。
調べるたびに、ものすごいたくさんのお金の写真をのせている人が出てきます。
そんなみなさんが協力してくれれば、お父さんがなぜ勝てないか、
どうしたら競馬でお金もちになれるのかが分かるはずです。

お願いします。
コメントでも何でもいいので、ぼくに協力してください。

HPへのリンク

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

このネタは・・・ 

どうして解散するんですか?ですかね。
新学期で小5に変わっているとこが好きです^^

Re: 仲村くんへ。 

> 332さん

332さん、はじめまして。

すごくていねいな説明ありがとうございます!
やっとおとうさんが勝てなかった理由がわかりました。
何も知らなかったのは、ぼくとおとうさんだけだったんですね。

早速、332さんの教えてくれたサイトで更新ボタンを連打してみました。
そしたら、おとうさんの馬券が当たりました!

どのレースだったかはよく覚えていないんですが、
かわさきの競馬のめいん?を当てたみたいなことを言っていました。
これも親切な332お兄さんのおかげです。

ありがとうございました!

仲村くんへ。 

実況部の仲村くん初めまして。
自分は競馬伝説Liveというゲームで遊んでいる、332というお兄さんです。
小学校5年生でこういうことができるのはすごいですね。
お兄さんも見習いたいと思います。

お父さんが競馬で儲からないという質問ですが、実は簡単なことなのです。
あなたのお父さんは日本中の競馬関係者から、
あなたのお父さんの買う馬券が当たらないように、レース直前までチェックされているのです。
なので、あなたのお父さんが買う馬券が当たりそうになると、
ジョッキーがわざと落馬したり、わざと直線追わなかったりしているのです。
そうしないとそのジョッキーはこの世からサヨウナラをしなければいけないのです。

ネット上で馬券で大金持ちになったという人がたくさんいるのは本当なのです。
競馬ってとっても簡単で、当たり馬券を知っている人たちがたくさんいます。
それを親切にみんなに教えてくれるので、君のお父さん以外は全員馬券が毎レースあたって大金持ちです。
なので、みなさん競馬が終わると綺麗な女の人とお金のお風呂に入って笑っているんです。

何も知らないのは実況部の仲村くんと君のお父さんだけなんです。
それでもお父さんが馬券で大金持ちになりたいというなら、
お兄さんの知り合いで331っていう人がいるから、
その人のブログで更新ボタンを連打するといいよ。

アドレスを張っておくから、頑張って連打してね。
ただし、1回押すごとに1000円かかるけど、
これから毎日馬券が当たるようになるなら安いものだよね。
http://ameblo.jp/ameblo331/

これ以上話すとお兄さんも色々と危ないから、そろそろ逃げる準備をするね。
実況部の仲村くん、お父さんが大金持ちになれるといいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【衝撃発表!JRA、調整ルーム廃止の方針へ!】へ  【2015年のエイプリルフール終了】へ