競馬(?)ネタ

猫の日の競馬

 ←新規参戦組からスター出現再び!インディアンフリレ小倉ステージ決着! →アスコットの壁崩壊!インディアンフリレ中山ステージ、衝撃の決着!
猫テスト

2月22日は猫の日でした。
そんなこともあり、東京5Rでデビューしたネコハッピーが注目を集めていましたが、
残念ながら9着に終わってしまいましたね。

馬名の意味が"猫も勝って幸せ"みたいですが、勝たなかったから猫も不機嫌だったのでしょう。
その後もメインレースでStorm "Cat"の血統だとかの猫関連の馬が馬券になることもなく、
特に猫の日っぽいことが全然起こりませんでしたね。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

NoTitle 

おお、ぬこ猫、かわいいよ猫^^
前のジェンティルドンナが紅茶を飲むやつもすごかったですよね^^

この前「ちょいとgifアニメとやらをやってみようかいな」と思って、盛大に挫折したので、これだけ動かせる技量に嫉妬^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新規参戦組からスター出現再び!インディアンフリレ小倉ステージ決着!】へ  【アスコットの壁崩壊!インディアンフリレ中山ステージ、衝撃の決着!】へ