本家ネタ

時期を逃したネタって使いどころ難しいよね・・・w

 ←新・ワンコインアドベンチャー →最近運営がネタを披露するスピード上がりすぎてね?w
ずいぶん前に取り組んでいたけど気づいたら1週間以上経過していたネタって中々扱いずらいよね・・・。
ならば!そういうネタで強引に更新するきゃない!!w

バラが海外カー伝の目玉だったのももはや過去のこと・・・
今では通常カー伝ラインアップにこっそり雑草のごとく生えている始末w
おまけにしぶとい雑草並みに引っこ抜けない(当たらない)というね・・・w
秋の花

というわけで
本家で柏木がまたやってましたw

本家カー伝

もう海外カー伝の意味・・・失われてきてるよねw
1回1000円という設定がおそらく裏目に出てるのかねぇ・・・。
(人の感覚的には少額をちまちま失うほうが、金銭を失っている実感が少なくなることも多いし)
逆に、1回100円のカー伝作ったほうが利益上がったりしてねw

あと、やらかしたといえば・・・
ブーン
1週間程前にリアル競馬でデムーロが最低人気馬で勝った興奮冷めやらぬままに、
恒例の【ブーン】をやらかして・・・
騎乗停止をドイツで食らってましたねw

あとは・・・つい最近でいえば中山競馬場メインレースでリアル指数123決着になってたのはワロタw
ここまで来たら馬場だけじゃなく、騎手まで競伝レベルになったらいろんな意味で面白いだけどなぁ~w
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新・ワンコインアドベンチャー】へ  【最近運営がネタを披露するスピード上がりすぎてね?w】へ