本家ネタ

競馬伝説のイベントネタ

 ←オッズをつけてみよう! (後篇) →BCイベントやらの雑感
今回のすいかイベントもいよいよ終わりますね。

新規ダービーガールが出るたびに毎回開催されるフリーレースイベント・・・
競伝プレイヤーの皆様は今回アイテムを集めきれましたか?


もし、すいかとフリレ特別チケットを必要な分回収できなかったとしたら・・・

keiden4koma.png
すいかをあま~いすいかにするためにレンジにぶち込んだ結果、
一日の配布個数に制限をつけるきっかけになったアパパネ(調教助手)と
システム馬をめちゃくちゃ強く設定して、
カードを配布させないようにしたスイープトウショウ(調教助手)の
2体のせいだと思っておきましょうw




さてイベントといえば、交流掲示板で話題になっていた
BC鯖の大規模ユーザーイベントもついに始動するみたいですね。
なんでも、運営公認の協賛イベントになったそうで、
参加人数が増えれば増えるほど景品が豪華になっていく仕様になるみたいです。

あと、基本的にエア馬主会単位でイベントが管理されるため、
イベントに参加するにはエア馬主会への参加が必須のようです。

競伝プレイヤーは、とりあえずエア馬主会に参加しておくといいかもしれませんね。
なお、イベントの詳細は下記のリンクをご参照ください。

BC鯖大規模イベントの参考リンク (クリックでジャンプ)
・ 競馬伝説LIVE! BCワールドカップ
・ イベント徹底攻略会専用HP




ところで、明日のログインチャンスからウオッカ(調教助手)が頑張って
競走馬の限界突破の上昇値をいつもの「2倍以上」アップするようにするみたいですが・・・

bareteiroid.png

なんかそこはかとなくドーピング臭がするんですが・・・w

まあ、レース当週でも平気で馬に減量茶や
調子がハイになるサプリメントを投入できる本格競走馬育成ゲームですから、
限界突破のためにステロイド投入しててもおかしくないよね!w



下記の画像は、ただのブログランキングバナーです。
もしよろしければ、クリックしていってくださいな。
ウオッカちゃん






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

> 仲達の罠さん

おにぎりイベントでしたら破裂して数量制限がかかることもなかったかもしれませんねw
しかし、それで"千夏のおにぎり"が交換景品にでもなった場合は…
フリレイベの賑わいもなくなったかもしれませんw

一応元ネタ的には、"お弁当"ならより完璧になります。
  • #89 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2014.08/09 03:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

スイカではなくおにぎりイベントにしておけば、
おにぎりアパパネますか?
で完璧だったんですね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オッズをつけてみよう! (後篇)】へ  【BCイベントやらの雑感】へ