このブログについて

突然のダークサイド!?

 ←フランスのカオスな障害レースがネットで話題に!? →芝かダートか・・・、勝つのはどっち!?
突然ですが、ブログランキングとやらに登録することにしました。

しかし、やるならば少しでも成果を出したいというものです。
そのためには当然、少しでもその仕組みを知らなけばいけません。
それにあたって軽いリサーチをしたのですが・・・、

何でも競馬の人気ブログランキングとやらは、おどろおどろしい魔境みたいですw

〇参考リンク集
オフレコ馬券の真実 "[必見]ブログランキングに巣食う競馬ア〇ィリエ〇ター達"
悪い見本 "閑散期"

説明によると、上位勢の大半はいわゆるその道のプロ軍団である"GY〇SHA"が占めており、
真っ向勝負では圧倒的な"GY〇SHA"のパワーの前には為す術がない世界なのだとか・・・

すなわち・・・

"GY〇SHA"を相手に生き残るには、良心を捨て去り"GYOSHA"広告を通じて、
"GY〇SHA"と同盟を組むしかないのだ!(チョットマテ

というわけで・・・、ダークサイドに堕ちたうえで本日紹介する予想会社(?)はこれだ!w

T’s PRO-FILE

なんとこのサイト、
90%以上のレース的中馬券を取っているのです!

すさまじい的中率ですね!

予想としては、よくある競馬関係者の裏情報!や競馬関係者と会食!!・・というような類ではなく、
自称元プロファイラーがビッグデータを解析したうえで推奨馬を教えるといったものです。

非競馬関係者のプロファイラーが競馬予想?と不思議に思われるかもしれませんが、
瞬時に犯人を66億人に絞り込む一流プロファイラーの驚異の分析は、競馬にも生かされているのです。

今年の難解といわれた皐月賞では、データ分析により”3歳の牡馬が勝つ”と
牝馬の勝利を完全に否定した見事な予想を披露して的中させていました。
先週も絶好調で、七夕賞では4歳以上の年齢の馬が勝つ、
そしてプロキオンSでは栗東所属の馬が勝つという見事な予想で的中させています。

そんな、驚異の的中率を誇る元プロのプロファイラーの予想・・・
あなたも是非無料登録して、実感してみてください!
収益なんてものは気にしてはいけません・・・w



おまけ

insite.png


ランキング登録したのに、バナーが存在しない!?不思議ですねぇ・・・。
とりあえず、紹介した予想会社(?)のリンクへ行って、
ためしに”無料登録”してみると何か起こるかもしれませんよ。


あと元ネタが良くわからないという方は、
ここを見るか“捜査のプロ プロファイリング”でググってみるといいと思います。
90%以上のレース(ここ重要)で的中というネタも、あながち不思議じゃない理由がわかりますw


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

NoTitle 

苦節8ヶ月・・・
やっとランキングバナーを見つけました。
ソースもチラ見しながらでしたが、hrefで仕込んでいると思い込んでいました。Javaだったとは・・・

Re: タイトルなし 

> タートルさん

バナー探しをお楽しみいただきありがとうございます。

もうすでにT宮氏の極意をマスターされたのですね。
その調子で的中馬券の山を築き上げましょうw
  • #83 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2014.07/24 23:05 
  •  ▲EntryTop 

 

楽しませてもらいました(笑)
今週行われる2重賞も4歳以上または3歳馬で決まりですね。
予想の参考にさせてもらいます(笑)

Re: NoTitle 

> 仲達の罠(プロファイラー)さん

バナー探しをお楽しみいただきありがとうございます。

一応バナー探しのヒントを言うと、鍵は"クリック"です。
  • #81 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2014.07/23 00:51 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

怪しいサイトに飛ばされましたが、無事パスワード突破しました^^v
ネタのためだけに作ったとは思えない安定のクオリティですね^^

残念ながらランキングバナーは発見できず。また探しにきます。
  • #80 仲達の罠(プロファイラー) 
  • URL 
  • 2014.07/21 23:16 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フランスのカオスな障害レースがネットで話題に!?】へ  【芝かダートか・・・、勝つのはどっち!?】へ