リアル競馬ネタ

メイダン、タペタやめるってよ

 ←セリ市に日高の新冠町から訪れた男性が登場 →京都競馬場で馬は限界を超える!

ドバイ、オールウェザーやめるってよ・・・w

Dubai Racing Nightより
Meydan removes all-weather, replacing with dirt

Sporting Lifeより
Meydan ditches Tapeta for dirt


年々黒ずんでいき、今年で耐用年数を迎えるといわれていたタペタ(オールウェザー馬場)。
これで、次はダート馬場になるんじゃないかともいわれていましたが、やっぱりダートに戻りましたね。

しかし、廃材を砂に混ぜて最新の馬場作ったぜ!となっていたけど、
これで廃材を混ぜたら、やっぱり廃材になったぜ・・・になりつつありますねw
アメリカでも徐々にダートへの回帰が見られていますし、今後オールウェザー馬場はどうなるのだろうか・・・。


ドバイ





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【セリ市に日高の新冠町から訪れた男性が登場】へ  【京都競馬場で馬は限界を超える!】へ