リアル競馬ネタ

セリ市に日高の新冠町から訪れた男性が登場

 ←競馬界の誤表記 →メイダン、タペタやめるってよ
まずはこの NHK NEWSWeb を見てもらいたい。

NHKニュースにて2歳馬セリが取り上げられていますね。
そしてそこに登場した購入予定者が・・・。

コスモとかマイネ/マイネルという冠名を使っていて、
英ダービーによく登録するけど、日英ともにダービーと縁がなく、
今年はプレイアンドリアルって有力3歳馬持ってて、
松岡騎手と柴田大知騎手と交友がありそうな
日高の新冠町から訪れた一般人ですねw


新冠町から来た男性


きっと今後もことあるごとに、
「日高の新冠町から訪れた男性」 が
競馬界で活躍することでしょうw


ちなみに、岐阜県から訪れた男性は、某巨大掲示板によるとこの人だとか・・・w


ともあれ、何やら馬主としてのオーラや風格が漂っている日高の新冠町から訪れた男性
某掲示板では、この将来が有望そうな馬主をスカウトするために、情報提供を求めている模様。
詳細は リンク先 にてw





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

Re: NoTitle 

> 仲達の罠さん

わずか10秒足らずの出演と表記で、ここまでのネタになる総帥のネタ性が悪いんや・・・w
  • #64 馬主のようでそうでない人 
  • URL 
  • 2014.05/16 17:15 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

岡田繁幸さんの一般の知名度を考慮して「とある男性」と表記しているなら良いですが、記者がマジで知らなくて「とある男性」という書き方していたら笑えますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬界の誤表記】へ  【メイダン、タペタやめるってよ】へ