スポンサー広告


 ←最近の小ネタ集 →3度目の正直!ハナズゴール! とテスト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

最強馬券師への道!?

皐月賞と最強馬券師の力

 ←最近の小ネタ集 →3度目の正直!ハナズゴール! とテスト
isra.png

 皐月賞は、イスラボニータが他から一歩抜け出す完勝を飾りました。
前走から覚醒した9Rの勝ち馬マイネルミラノがたたき出した勝ち時計2:00.3を切ってくるか
どうかといったところも注目されていましたが、結果的には1:59.6で決着。
しっかりとレベルも伴っていることを示していました。
これで、牝馬路線にはピッチ走法なのに直線よく伸びるハープスター、牡馬路線にはストライド走法なのに
瞬発力に優れるイスラボニータとなんだか珍しいタイプが揃ろいましたね。




 ともあれ、結果的に勝ち馬が一歩抜け出す完勝をしていようが、
戦前では混戦が予想されていて馬券的に難しいレースといわれていたことは間違いありません。
そう、皐月賞は各データや予想屋の解釈次第で本命がいくらでも変わるレースでありました。
それゆえ、これを一点でジャストミートできれば、馬券師としての実力も認められるでしょう。

 当然、最強馬券師()たるものは、どんな時でも3連単一点で仕留めなければければなりません。
(※このブログでいう最強馬券師()とは、馬券と予想がうまい人のことを言うのではありませんw)

 というわけで、皆様にも最強馬券師()の実力の一片を体感してもらいましょう。

最強馬券師の的中はすべて必然!


 というわけで、上の馬券こそが最強馬券師の完璧な馬券です。
なになに・・・、的中していない?

 確かに このままでは そうですね。
しかし、最強馬券師は馬券の真の姿を引き出すことができます。
だまされたと思って上の馬券をクリックしてみましょう。
最強馬券師の恐るべき力にきっと驚くはずですw

 また、最近は馬券に対する税金の取り立てが厳しかったりします。
そこで、最強馬券師は馬券で勝ちまくっていることを悟られないために、的中馬券を隠す必要もあります。
当然、馬券を仮の姿に変える力も当然保有しています。
とりあえず、だまされたと思って馬券画像をダブルクリックしてみてくださいw

ね、すごいでしょ?(棒)
この力があれば、明日から皐月賞的中したぜぇ!と自慢しまくれること間違いなしですね!(棒)
どんなレースも一点的中!最強馬券師の力(フォトショ技術)を磨いて的中馬券の山を築け!!w


今更だが…、このネタをエイプリルフールのときにやればよかったw





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近の小ネタ集】へ  【3度目の正直!ハナズゴール! とテスト】へ
