スポンサー広告


 ←JRAが事業拡大!? アニメに電子マネーも! →最近の小ネタ集



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

エイプリルフール2014

2014年エイプリルフール終了

 ←JRAが事業拡大!? アニメに電子マネーも! →最近の小ネタ集
今年もエイプリルフールが終わってしまいましたね・・・。

昨日のエイプリルフール記事にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


守
昨日一日だけの間ここの管理人であった、3年前から才能が開花して以来的中率100%を誇る男・・・
だと思ったけど気のせいだった予想師ことマモル氏も感謝しているはずです。


とりあえず、今年一番驚いたのは、あの競伝の運営がエイプリルフールネタを仕込んだことでしょうか。
私がプレイしてから今まで、一度も運営がエイプリルフールネタやったのみたことなかったので・・・w


ネット全体としては、いつもの定番といわれるサイトが今年はネタを用意してなかったりしたものの、
某Gから始まる検索エンジンのポケモンマスター募集をはじめ、多くのネタが出そろってましたね。
とりあえず、いつも思うことなのですが・・・
まとめサイトとかにまとめてあるエイプリルフール仕様のサイト全部見られた猛者とかいるのだろうかw






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【JRAが事業拡大!? アニメに電子マネーも!】へ  【最近の小ネタ集】へ
