未分類

2月14日は…

 ←話題のGIFファイルを立体的に見せる手法 →やはり、オルフェは偉大だった・・・。期待の晩成デスペラードが京都記念制覇!
当然・・・

煮干しの日 と フンドシの日ですよね!w

にぼしの日調整


いやあ・・・、まさかこの煮干しとふんどしを通じて国民の健康を促進する日に、
チョコレートなどという不健康食品を口にしたりしませんでしたよねw


しかし、まあ・・・
我々競馬ファン(特に東京付近では)にとっては、明日も競馬開催ないな・・・と
思わさせられる大雪の日となってしまいましたねw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【話題のGIFファイルを立体的に見せる手法】へ  【やはり、オルフェは偉大だった・・・。期待の晩成デスペラードが京都記念制覇!】へ