リアル競馬ネタ

主戦ジョッキー(仮) ~新春ルメールフェア!~

 ←補足+雑学用の更新 →年度代表馬投票~ねじれ受賞 と あんたが受賞するんかい!w~
全員「金杯、馬連キャンペーン実施中!」

武豊「トーセンレーヴです。」

柴田大知「ラクリマっ」

藤田伸二「ぺガスター・・・」

岩田康成「ガルボです」

福永祐一 「オースミナインっ」

和田竜二「シャイニーなプリンスです」


Cルメール騎手 完成

「ぁえきぃすとぉぅらえんどぉぉwwwwwwwww」

武豊「あなたは?」

全員「主戦ジョッキーカッコカリッ!!!」

武豊「JRAで検索検索っ!」

「中山金杯も実施中!」

(元ネタ:某お茶の間ブレイカーCMアレ

ってなわけで、京都競馬場の開催はいい意味でも悪い意味でもルメール騎手劇場で始まりましたねw

概要としては・・・
まずは、前半3Rからいきなり3頭の1番人気馬をすべて馬券圏外に飛ばして豪快な新年を迎える。
その勢いは衰えぬまま、8レースまで人気馬を馬券圏外に沈め続ける。
このとき、「某CMに出演してるからだ!」「ルメール(仮)」「乗ってるのクロエじゃね?w」的な
罵声が某掲示板で飛び交っていたことは想像に難くないであろうw

しかし、9Rにてそれまでの勢いとは違って着実に2着を持ってくる。
さらに、とどめにクライマックスの京都金杯でエキストラエンドで大勝利!
「ここでくんじゃねぇぇぇぇ!」的な罵声が飛び交ったことも想像に(ry


そして、こんな極端なルメール劇場が京都で繰り広げられた結果・・・

7684d4e4.png

某掲示板で作成された本日の成績表がこんな珍成績表にwww
11Rまで1番人気を圏外に飛ばしているのは、C.ルメール騎手のみという珍事態ですw
なお、某掲示板のネタまとめとしてはこんな感じみたいです。(まとめサイトリンク

それにしても、C.ルメールさん・・・
いくらお茶の間ブレイカーCMに出演しているからって、
お財布ブレイカーな騎乗しなくてもいいじゃないですかぁぁぁぁ!ww



○おまけ
どんなに不調でも外国人騎手は今年も健在!
両金杯をものの見事に奪取されてしまいましたね・・・。
これからも当分、困ったら外国人騎手でという風潮が続くことでしょう。
そして、その分外国人騎手の確保も難しくなっていくことでしょう・・・。

SSR枠
騎手画像引用元:Le cheval noir  (ルメール騎手応援ブログ)

C.ルメール
「これから俺に乗ってほしければ、どんどん ガチャ 馬回しな!俺はレアだぜ!!」


きっと、エキストラエンド陣営が引き当てたルメール騎手はレアで、
残りの陣営が引き当てたのは能力が極端に低いノーマルルメールカードだったのでしょうw
今後も同騎手がお財布ブレイカーな騎乗を続けるのかには注目です!


○おまけ2

あなただけのC.ルメール騎手カードを作ってみよう!

SSR枠 のみ

(クリックで拡大、640×800)

枠内はちゃんとしていれば、透過するはずです。
上記の画像をダウンロード後に、適当なルメール騎手の画像を下のレイヤーからあてはめれば、
主戦ジョッキー(仮)のルメール騎手カードSSRが完成しますw
やる気のある方は「クリストフ」・ルメールのクリストフの部分も作成してみてくださいw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 本家ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png リアル競馬ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競馬(?)ネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 海外レース紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート企画
記事一覧  3kaku_s_L.png 製作中報告
記事一覧  3kaku_s_L.png ニコアプリネタ
記事一覧  3kaku_s_L.png 競伝関連まとめ
記事一覧  3kaku_s_L.png Frankel in Japan

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【補足+雑学用の更新】へ  【年度代表馬投票~ねじれ受賞 と あんたが受賞するんかい!w~】へ