更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

ロンジン ワールド ベストレースホース セレモニー生中継

日本馬・騎手遠征レース関連

2015.01.20 (Tue)

 ワールドベストホースというか、レーティングの仕様的には年間最高パフォーマンス賞なロンジンのWorld's Best Racehorseのタイトル。そのタイトルの授賞式が本日21:50あたりから生中継されます。 本日22:30からの開始に変更されました。2013年には香港国際レースの結果を待たずにセレモニーを行ってしまい、レーシングポストに散々いじられてましたが、今日がセレモニーということはどうやら学習したみたいですねw生中継サ...全文を読む

PageTop▲

2015年、あけましておめでとうございます

未分類

2015.01.01 (Thu)

 あけましておめでとうございます。ある意味激動の2014年もとうとう終わり、2015年になりましたね。2014年は午年というだけあって、国内外の競馬界でも珍記録も含めて様々な記録が達成されましたね。ざっと振り返っただけでも・・・・3冠と秋古馬3冠を同一馬番が制する (史上初)・ジェンティルドンナが牝馬最高獲得賞金を達成・ジャスタウェイが130の世界トップレートを得る (年間トップは初)・Sir FeverがI...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム