更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

SCROLL DERBYの壁紙

リアル競馬ネタ

2013.05.28 (Tue)

 ダービー後に確認したら、壁紙プレゼントページに飛べなくなっていたので・・・容量の関係で全画像800×600になっています。最終的に11種類発見しましたが、いったい全何種類だったんでしょうね・・・このダービー壁紙。※サムネクリックで拡大します                  ...全文を読む

PageTop▲

リアル最強馬券師を目指すやつらが出現した模様

最強馬券師への道!?

2013.05.26 (Sun)

 以前、最強馬券師への道はフォトショマスターへの道!ネット世界でのみ、最強馬券師は生きていけるのだ!w的なネタを書いたのですが・・・まさか、リアルでその道目指すやつら が出てくるとは・・・wしかも、発覚したのがNHKマイルCの偽造馬券とは何たる偶然・・・。せめてここみたいに、I-PAT画面加工くらいでやめておけばいいのにねwそもそも、昔の馬券と違って、今の馬券は紙だけ加工しても無駄なのに・・・あと、...全文を読む

PageTop▲

明日はいよいよダービー!一方、俺たちのダービーは終わった・・・

リアル競馬ネタ

2013.05.25 (Sat)

 世間は翌日のダービーで盛り上がる中、昨日俺たちのダービーことSCROLL DERBYの本戦が予定通り開催され終了したとのこと。某掲示板にアップされた画像から見るに・・・出走頭数(プレイヤー数)は3001頭だった模様wやったね!グランドナショナルを約70回開催できるよ!w予想通り高速馬場(仕様上、先行が止まらない)での高速(回線)決着だったみたいです。※なお、私は賞金が足りず(予定が合わず)、発走前除...全文を読む

PageTop▲

ネタの賞味期限切れってよくあるよね。内田は体操やってるからな・・・。

リアル競馬ネタ

2013.05.18 (Sat)

 世の中のブログの更新が止まる理由は色々ある・・・・書くネタがない。・書く時間がない・ネタはあるけど仕込みに時間がかかりすぎるいやぁ・・・まさか・・・この程度 を妥協して作るのに 一週間 かかるとは思わなんだw容量抑えるためと めんどくさいので 色なして妥協してますが・・・ヴィクトリアマイル勝利後の例の内田騎手のポーズ逆再生gifのトレースgif(47コマ)です。トレースならそんなに時間かからないだろとか...全文を読む

PageTop▲

最強馬券師の的中はすべて必然でなければならない!?w

最強馬券師への道!?

2013.05.12 (Sun)

 最近、こんなニュースがありましたw技術が発達していない昔であれば、実際に 職人の技で的中馬券を作り上げる こともできたらしいのですが、何せ今はコンピューター管理の時代・・・オッズが出てデータが集まってる時点で、いくら足掻いてもこの男に鼻から勝ち目はなかったのですwしかし、いざ万馬券を取ろう!見せびらかして自慢してやろう!と思って正当な方法で試行錯誤しても、確実にあたる予想なんてないものです。経済な...全文を読む

PageTop▲

結果を残すものと残せないもの

リアル競馬ネタ

2013.05.06 (Mon)

 先週は久々にネタが満載だった競馬ウィークでした。①ドンクールが7年ぶりの勝利②2chのプチ馬主気分スレで命名された『ヴィップクオリティ』が1年ぶりの勝利を挙げる③柴田大和騎手が長い騎手時代を経て初の平地GⅠ制覇④加えてスズカフェニックス産駒の初GⅠ制覇⑤あのメイショウサムソン産駒がダービーへの切符を手にする。などなど、ある意味、めずらしい出来事が目立った気がしました。しかし、この華々しい活躍の一方で、まった...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム