更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 

不沈船沈没!2年連続1.3倍が人々を地獄へ誘う!

リアル競馬ネタ

2013.04.30 (Tue)

 これだから、天皇賞(春)の追い込み馬は・・・ニコニコ静画版きっと上記の感じでぶっこんだ人も多かったんだろうなと思うと・・・ね・・・。※なお、上の画像は某掲示板に上がっていた画像をトレース&若干改変を施したものです。 決して管理人が買ったわけではありません。というより、買えなくて命拾いしたといった方が正しいかwともかくこれで、【馬連が導入された1992年以降、フルゲート18頭で出走したときに1番人気が勝てな...全文を読む

PageTop▲

いつの間にかカウンター4桁行ったので

このブログについて

2013.04.24 (Wed)

 カウンターが1000を超えましたので、記念に練習がてら芝1000mのレコードホルダーもとい、カルストンライトオを・・・当初は、世界のレコードホルダーでも描こうかなんて思ったのですが、競馬には世界レコードの概念がない(というかメートル法の世界とマイルの世界が混在している時点で・・・)かつ、南米調教馬のLocomotivo?何それ?状態だったので、結局カルストンライトオに落ち着きましたwあと関係ない話ですが、アイビスサ...全文を読む

PageTop▲

本来なら先週やるべきネタ-皐月賞-

リアル競馬ネタ

2013.04.22 (Mon)

 気が付いたら1週間立っていた件・・・。時の流れって早いねw 一方で、筆は全然速くならないねwというわけで、皐月賞のネタです。※クリックで拡大            1            3                     2いまやロゴタイプといったら・・・M.デムーロという印象しかなくなりましたね。丸山騎手、そして村田騎手と2週連続で他の騎手の心を折るデムーロ兄弟さすがだわwさらには、今週...全文を読む

PageTop▲

今年の桜花賞は記録ずくし!?しかし、記録の裏で…

リアル競馬ネタ

2013.04.11 (Thu)

 戦前は、混戦 や レベルが低い などと評価されていた牝馬クラシック戦線…しかし、終わってみれば…大正義ディープインパクト産駒のワンツーチューリップ賞組の掲示板独占と…これ、全然混戦じゃないじゃん! という結果にwマイナー種牡馬産駒がトライヤルで奮闘しているとはなんだったのか…加えて、新記録も満載で、新記録1:史上初の外国人騎手による桜花賞制覇新記録2:日本競馬史上初となるGI競走での外国人兄弟騎手による...全文を読む

PageTop▲

ブライアンズタイム死去で種牡馬争いは新時代へ

リアル競馬ネタ

2013.04.07 (Sun)

 いまさらですが、ついにブライアンズタイムまで亡くなってしまいましたね・・・。これでサンデーサイレンス、トニービン、ブライアンズタイムと一時代を築いた3強種牡馬がすべてこの世を去ることになりました。まあ、3強とはいっても・・・リーディングサイヤーの観点では上のような感じで サンデー一強 でしたが・・・wえっ!?画像がなんかおかしい?いや、 スーパーサイヤー だからあながち間違ってないでしょw(という...全文を読む

PageTop▲

まさかの新アビリティ実装!

本家ネタ

2013.04.05 (Fri)

 絶賛迷走を続ける競馬伝説の運営陣!コイン種(レアかつ重要アイテム)の設定間違えるわ、だからといって適当な理由つけてコイン自体無くしてみるわ、変な誰得機能つけて好評な機能を消し去るわ・・・。挙句の果てには、前日に見えにくい場所で重大なアップデート予告!重要アイテム脚質変更餌の流通ルートをいきなりつぶしてユーザーを阿鼻叫喚させるという・・・そんな、あらぬ方向で限界突破中の運営が用意した新たなる 搾取 ...全文を読む

PageTop▲

馬糞から日本酒!?あさっての方向へ駆けあがるPR?

リアル競馬ネタ

2013.04.03 (Wed)

 なぜかエイプリルフールの翌日のほうが、エイプリルフールじみたアクセス数をたたき出してる件・・・。それはともかく、馬糞から日本酒という謎のキャッチコピーの日本酒が出現したんだが・・・wその名も、【勝馬米】(かちうままい)!なんでも、栗東トレセン発の馬糞を肥料に利用して栽培した米を日本酒にしたもので、飲んだら「ウン」がつくらしいです。決して、超技術で馬糞から日本酒ができたわけではないのでご注意をw※あ...全文を読む

PageTop▲

エイプリルフールが終わって

エイプリルフール2013

2013.04.02 (Tue)

 海外はまだまだこれからのところもありますが、今年の4月馬鹿も終わりましたね~。とりあえず・・・、3月31日から4月1日に変わる瞬間、重すぎwww画像アップできないわ、記事更新に時間かかるわ、投稿した動画が全然反映されないわ・・・やるのであれば、もっと計画的に仕組まないといけないみたいですね。...全文を読む

PageTop▲

架空競馬予想ソフト販売の拠点になったことについてのお詫び

エイプリルフール2013

2013.04.01 (Mon)

 本日4月1日、当ブログの管理権がワタヌキ ライに乗っ取られる事案が発生しました。ワタヌキ容疑者は当ブログにて、架空競馬予想ソフト-USO-の宣伝及び、販売を行っておりました。この件に関しては、私のパスワード管理が甘かったことも要因であるため、この場を借りて被害にあわれた方々に謝罪いたします。なお、ワタヌキに乗っ取られていたときのブログエントリーですが、読んでておかしかったので記念に残しておくことにし...全文を読む

PageTop▲

システム利用者の感想

エイプリルフール2013

2013.04.01 (Mon)

 百発百中のUSO。これだけ儲かると、利用者から感謝の言葉がどんどん届く届くw一杯ありすぎてみせきれねぇくらいだがよぉ・・・。一部厳選したコメントをまだシステムに申し込もうかウジウジ考えてるてめぇらに見せてやるよ!w仕掛けどころに詳しいHさんの感謝の言葉「やるならいつか・・・今でしょ!このシステムを利用して、連戦連敗で最大41万溶かしちゃったやつがいたんですが、そいつはそれを機に競馬なんてやってられ...全文を読む

PageTop▲

究極システム大儲け(USO)の力!

エイプリルフール2013

2013.04.01 (Mon)

 俺様秘伝の究極システム大儲け(USO)を使えば・・・、こんな札束などたやすいたやすいwこんな超高級外車や・・・こんな超高級豪邸も余裕で購入できるぜ!どうだ!うらやましいだろう!w何?グーグルイメージで同じ画像を見たぁ?ナンバープレートが海外だぁ?ああ?そんなちっちゃなこといちいち気にしてると勝てるもんも勝てなくなるぞ...全文を読む

PageTop▲

究極システム初お披露目

エイプリルフール2013

2013.04.01 (Mon)

 さて、ここいらでお前ら読者にいい儲け話をしてやる・・・。そうさ、4月はクラシックの時期であると同時に、大儲けができる時期でもあるんだぜぇ!本当なら俺様だけで利益を独占するとこなんだが・・・、特別にお前ら読者にも大儲けの秘策を教えてやるぜw俺様が編み出した究極の予想システム・・・その名も究極システム大儲け(Ultimate System Oomouke) (通称:USO)ちなみに上の画像が去年4月の俺様の成績だ。どうだ、...全文を読む

PageTop▲

競馬伝説ギャラクシー サービス開始!?

エイプリルフール2013

2013.04.01 (Mon)

 なんでも、最近サービス終了になった競馬伝説が懲りずにニコアプリに戻ってくるみてぇだな!wしかも、正式発表前に画像が某掲示板に流出するとかへまやらかしてやんのwwwマジ、ワロスだわwwwリークのまとめサイトとりあえずリークのまとめ上げとくはwww...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム