更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

最近話題になったアレでよりよい競馬観戦が!?

未分類

2013.02.16 (Sat)

 どうやら最近の民間衛星というものは様々なものを明らかにする驚異の監視能力を持つらしい・・・。(by元総務省のトップH氏@国会)というわけで、競馬中継も行けるんじゃねってことでやってみた。これからはGC(グリーンチャンネル)じゃなくてGE(グーグルアース)や!って本当になれば面白いのにねw以下はおまけパロ元は公式PVのこれ(ニコニコ動画へのリンク)【ニコニコ動画】【ニセニセアプリ】ゲ○バー伝説Live!...全文を読む

PageTop▲

2月14日? ああっ!ふんどしの日ね!

本家ネタ

2013.02.14 (Thu)

 2月14日はふぅん(2)ど(10)4(し)の日!日本ふんどし協会が決めたんだから、だれが何と言おうとふんどしの日じゃい!さて、本日2月14日・・・ネトゲで初めてふんどし協会とタイアップした競馬伝説は・・・おいっ!(怒)おもいっきりかまけてやがる・・・wそれはともかく・・・競伝で新規イラストが出るたびにキャラがどんどんアンチエージング&別人化していくのはなぜだろう?w...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム