更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

依然進行中の公式の病がフラグだった件についてw

リアル競馬ネタ

2012.11.26 (Mon)

 ここ数年、ハリボテが競馬したり、エ○ァと予想外のコラボしてみたり、グラマラスカップなんかもやらかしたり・・・公式が病気といわれるのがもはや普通となったJ○Aであったが、その症状は(良い意味で)依然進行中のようだ。なんと公式が病気ゲー「ウマドンナ」の第二弾が出るらしいw(ソース元 http://www.jra-umadonna2.jp/)まあ、なんだかんだでジャパンワールドカップシリーズのDVDも完売レベルの売り上げだそうだし、...全文を読む

PageTop▲

間に合った 競伝凱旋門PV

ニコアプリネタ

2012.11.23 (Fri)

 ということで、ぎりぎりですが一応間に合いましたw昨シーズンのほうが世紀の対決!という感じでしたが、今シーズンは平均レベルが高くてなかなか面白いレースになりそうな予感!【ニコニコ動画】ニコニコアプリ版 競馬伝説 東京鯖 14S凱旋門賞 非公式PV...全文を読む

PageTop▲

まとめにはいかない小ネタ

ニコアプリネタ

2012.11.17 (Sat)

 絶賛テスト期間中で更新停滞中wとりあえずまとめにはいかない小ネタや今まで出してこなかった本家ネタを↓最近、カー伝にバラが出るともうこれしか思い浮かばないんだ・・・wで、本題んっ!?なんか見覚えがあるようで・・・見覚えがない馬名が・・・※赤線部に注目・・・結局、力を入れてる本家だろうが、手抜き放置気味のニコ版での運営であろうが、根本的なところはやっぱり爺は爺ってことですな・・・w...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム