更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

とりあえず更新&リアル競馬ネタ

リアル競馬ネタ

2012.10.29 (Mon)

 最近更新してなかったので、とりあえず適当に仕上げて更新。いやぁ~、しかし、まったく更新してない間にいろいろなことが起こりましたな・・・。ウインガー産駒のエバーローズがオープン入りフランケルのラストランWIN5史上最低配当ジェンティルドンナ牝馬3冠重賞馬2頭しかいなかったけど、なぜかレース内容がよくなった菊花賞スミヨン来日しょっぱなから制裁点のバーゲンセール天皇賞BC←Coming Soon   ・・・とりあえ...全文を読む

PageTop▲

有馬記念PV

ニコアプリネタ

2012.10.13 (Sat)

 馬事文化賞へ最後の駆け込みラッシュ!東京鯖の有馬記念のPVを作成しました。もしよろしければ生放送などにお使いください。【ニコニコ動画】ニコニコアプリ 競馬伝説 東京鯖 13S有馬記念PVあと地味に運営が今シーズン最後のカー伝で、馬事文化賞用のネタ提供してくれてよかったw...全文を読む

PageTop▲

プロフ絵変更&小ネタ

このブログについて

2012.10.11 (Thu)

 とりあえずプロフ絵をもう少しまともにしてみました。特に意味はないです。それにしても、今Sの馬事文化賞ノミネート候補が、かろうじてHIGEフリレイベとHIGE入道雲くらいしかなくて困った。あまりにもカー伝が無難シリーズ続きだし、バラはもうネタとしては賞味期限切れてきてるし・・・。今日のメンテで奇跡が起きればいいなw○小ネタ時間がたっぷりある時なら、大々的にネタにしたんだけど・・・というネタ。10月の...全文を読む

PageTop▲

久々に本家ネタで更新

本家ネタ

2012.10.01 (Mon)

 さて、運営とリアル競馬ネタ提供スピードに全然ついていけない更新スピードになっています今日この頃。しかし、案外ニコニコアプリ版のほうはカー伝も無難なものばかりであるのも影響して、久々のフリレイベにHIGEがついてきたくらいのネタしかなく、下手したら馬事文化賞ゼロもあり得る状況な気が・・・。というわけでニコ版でネタが出るまで、本家ネタを少しずつ消化していこうかと・・・。以下の画像は一時期話題になった公...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム