更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 

最近運営がネタを披露するスピード上がりすぎてね?w

ニコアプリネタ

2012.09.20 (Thu)

 まとめサイトのほうに、柏木の通算200勝達成報告が無礼じゃね?という投稿があった記念にしかし、まあ・・・これはあれですよね厩務員川村<すごいですね!ここまで勝ち鞍を伸ばせるとは思いませんでした!柏木   <すごいですね!ここまで勝ち鞍を伸ばせるとは思いませんでした!同じことを言っていても報告主が違うだけで印象が変わるというやつですなwしかし、ここまで(ネタ的に)権威が落ちて牧場長を務めているという...全文を読む

PageTop▲

時期を逃したネタって使いどころ難しいよね・・・w

本家ネタ

2012.09.11 (Tue)

 ずいぶん前に取り組んでいたけど気づいたら1週間以上経過していたネタって中々扱いずらいよね・・・。ならば!そういうネタで強引に更新するきゃない!!wバラが海外カー伝の目玉だったのももはや過去のこと・・・今では通常カー伝ラインアップにこっそり雑草のごとく生えている始末wおまけにしぶとい雑草並みに引っこ抜けない(当たらない)というね・・・wというわけで本家で柏木がまたやってましたwもう海外カー伝の意味・...全文を読む

PageTop▲

新・ワンコインアドベンチャー

ニコアプリネタ

2012.09.02 (Sun)

 以前【このような】ものをブログ企画としてこっそり立ち上げましたが・・・ほとんど、報告がなかったために永眠企画となりかけていました。そこで、今回は何かが起きる・・・ではなくて分かりやすいルールでも決めてしまおうかとで・・・そのルールというのは・・・【一発目に引いたカードで一定ダメージ、又は回復させて期間内にウマダスのHPを0にすること】とりあえず最初は期間を【2週間】ほどに定め・・・(とりあえず 最...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム