エイプリルフール2013

【 エイプリルフール2013 】 記事一覧

エイプリルフールが終わって

エイプリルフール2013

海外はまだまだこれからのところもありますが、今年の4月馬鹿も終わりましたね~。

とりあえず・・・、
3月31日から4月1日に変わる瞬間、重すぎwww

画像アップできないわ、記事更新に時間かかるわ、投稿した動画が全然反映されないわ・・・
やるのであれば、もっと計画的に仕組まないといけないみたいですね。

▲PageTop

架空競馬予想ソフト販売の拠点になったことについてのお詫び

エイプリルフール2013

本日4月1日、当ブログの管理権がワタヌキ ライに乗っ取られる事案が発生しました。
ワタヌキ容疑者は当ブログにて、架空競馬予想ソフト-USO-の宣伝及び、販売を行っておりました。
この件に関しては、私のパスワード管理が甘かったことも要因であるため、この場を借りて
被害にあわれた方々に謝罪いたします。


JRAサイト風


地方競馬風


なお、ワタヌキに乗っ取られていたときのブログエントリーですが、
読んでておかしかったので記念に残しておくことにします。
ご了承ください。

▲PageTop

システム利用者の感想

エイプリルフール2013

百発百中のUSO。
これだけ儲かると、利用者から感謝の言葉がどんどん届く届くw
一杯ありすぎてみせきれねぇくらいだがよぉ・・・。
一部厳選したコメントをまだシステムに申し込もうかウジウジ考えてるてめぇらに見せてやるよ!w


仕掛けどころに詳しいHさんの感謝の言葉
今
「やるならいつか・・・今でしょ!
このシステムを利用して、連戦連敗で最大41万溶かしちゃったやつがいたんですが、
そいつはそれを機に競馬なんてやってられるかとやけになったわけ。
で、そいつが新しく打ち込んだものが・・・勉強でしょ!
今ではそいつはT大を主席で卒業した後、アメリカのH大も主席で突破、
エリートとして高級車も豪邸もなんでも買いたい放題になってるわけよ。
それもこれもこのシステムのおかげです。
迷う必要はない!このシステムさえあれば、あなたもエリートになって大金持ちになれます!」




なかなか熱い感謝の言葉だろぉ~w
次は意外な奴からの感謝の言葉だw


なかなか勝てない騎手Oさんの場合
O騎手 2
「全然勝てなくて現役を続けようかどうか迷っていたときに、このシステムに出会いました。
なんと初めてこのシステムにあった時に、レースで僕の馬が1着になるとの予想が出たんです!
これにはすごい驚きましたよ!
なんたって勝てるわけないと思ってたのに、100%当たるシステムが僕の馬を・・・!!
もう感激でした!これ以降は希望を捨てずにがむしゃらに騎乗して這い上がろうと決心ができました!

えっ!?結果ですか?粘り切って勝った!と思いましたが最後は外から豪快に差しきられましたw
きっと僕の腕がまだまだなせいでしょうね。
ともかく、僕が現役を続けてるのはこのシステムのおかげなんです!」



騎手もべた褒め!!驚異のシステム-USO-!!

そんなシステムも公開するのが今日で最後だ!
本当に公開するのは今だけだからなw
後になって教えてくださいとピーピー泣いて後悔しても知らねぇぞw

▲PageTop

究極システム大儲け(USO)の力!

エイプリルフール2013

俺様秘伝の究極システム大儲け(USO)を使えば・・・、

manbaken.gif

こんな札束などたやすいたやすいw

あきらかに外国w 外車

こんな超高級外車や・・・

ima_house.jpg

こんな超高級豪邸も余裕で購入できるぜ!

どうだ!うらやましいだろう!w


何?グーグルイメージで同じ画像を見たぁ?
ナンバープレートが海外だぁ?
ああ?そんなちっちゃなこといちいち気にしてると勝てるもんも勝てなくなるぞ

▲PageTop

究極システム初お披露目

エイプリルフール2013

さて、ここいらでお前ら読者にいい儲け話をしてやる・・・。

そうさ、4月はクラシックの時期であると同時に、大儲けができる時期でもあるんだぜぇ!

本当なら俺様だけで利益を独占するとこなんだが・・・、
特別にお前ら読者にも大儲けの秘策を教えてやるぜw


俺様が編み出した究極の予想システム・・・
その名も究極システム大儲け(Ultimate System Oomouke) (通称:USO)


ねつ造画像w

ちなみに上の画像が去年4月の俺様の成績だ。
どうだ、うらやましいだろ!!w

万馬券~1

さらに、万馬券的中証明書だ!
どうだ、どんなやつでも俺のシステムを使用すれば、これくらい楽にとれるぜぇ~

何?上の画像どっか他のブログで見ただぁ~。嫉妬で勘違いでも起こしたんじゃねーのか?w


馬券画像じゃないじゃんという方・・・
筆者の編集技術がその域に達する前にこの日を迎えてしまいましたのでご了承くださいw

▲PageTop

Menu

検索フォーム

プロフィール

馬主のようでそうでない人

Author:馬主のようでそうでない人
競馬伝説でなかなか勝てないプレイヤー

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキングバナー





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム